2012年12月25日

メリクリ♪

お久しぶりのブログです。
仕事が1月まで多忙、ガリレオ(Myヴァイオリン)入院で暫くモチベーション低下・・・
ということで、ブログをサボっていました。
私自身は元気に生きています!

24日でクリスマス気分も終わった方が多いかと思いますが〜。
少しだけでも味わおうかとキャンドルを購入してみました。
何気に昨年演奏会で作ったコサージュを並べてみる。
メリークリスマス♪
2012xmas

で、ここ数ヶ月の出来事と言えば──
・レッスン7〜8回分記事
・2月の発表会に向けての練習記事(2グループ分)
・2月の演奏会に向けての練習記事
・ガリレオ1ヶ月入退院記と鎌倉巡り
・かぽさん発表会
・五嶋みどりコンサート
・ウィーン祭りコンサート
・ヴェンゲーロフコンサート
・ヤンソンス指揮によるベートーヴェンコンサート
・毎年恒例しらはせさんお師匠さんたちによる弦楽四重奏
・フルー友の夏&クリスマス教会コンサート


こうして書くと、音楽満載の日々でしたね。
2012xmas2
あと、何があったかな!?
いっぱいありすぎてもう忘れた(笑)。
2月の本番まではゆっくりと書く暇がないかもしれませんが、
正月くらいにぼちぼち記事にしたいと思います。

なんと今年は30日まで練習会です。
さらう楽曲が多すぎて、大変です(--;)。

良いクリスマス&良いお年を!
(あと今年1回くらい記事を書けるといいのですが・・・)
posted by まみ at 19:03| レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする