2014年10月14日

9月の発表会

先日、発表会でした。
初級者アンサンブルと女性アンサンブルの2グループ参加。
今回女性アンサンブルは、赤・ピンクから青・紫ドレスにチェンジ!
straw.jpg
曲は相変わらずラターの弦楽です。
今回でラターは当分見納めかな?
まだまだ発展途上につき、どこかで演奏する機会があればと思います。

初級者の方は、ホールニューワールド、千と千尋、モーツァルトのアイネク第3楽章。
ポップスは何気に難しい。

次は2月に2つ発表会があります。
うち1つは、なんと4グループ参加!
弦楽四重奏が一番大変なので、来年までに完成するのか不安です。
昨日も沢山しごかれて練習しました、でも楽しい!!!
Mですか、私は。
練習は厳しくても仲間と楽しめるのが一番ですね。

あ・・・そういえば、弦楽オケ辞めました。
あれもこれも器用ではないので、少しは負担が楽になると良いのですが・・・・・・。
posted by まみ at 19:23| 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする